優良な顧客を厳選
コールセンター代行で成果を出すためには、適切なターゲティングに基づいた有望なリストを作成する必要があります。300万コールから得られた独自の法人データベースから、商品・サービスの特徴にあわせて、有望な市場・業界を発掘します。
継続的な新規顧客の開拓
コール代行によって得られる利益の最大化に加え、長期目線を視野に入れた見込み客育成を実施し、課題となるリスト枯渇を抑止します。
成約へとつなげる確度の高いアポ提供
コール代行の段階で、商品・サービスへの需要の有無から商談タイミングまでを見据えた見込み客を狙い撃ち、無駄な営業工数を削減し、実りある商談へアシストします。
継続的なアウトバウンドへの施策改善
管理ツールや稼働データをもとに、コール代行時の問題を早期発見・改善し継続して施策を展開していきます。架電の経過と結果はアポイントの有無にかかわらず依頼企業様と共有します。
目的にあったトークスクリプトを作成
インサイドセールスで培ったセールスの嗅覚を生かし、 経験5年以上のコールリーダーが目的に沿ったトークスクリプトを作成いたします。
弊社独自の高速PDCAで、
見込み客の獲得効率を最大化