BtoBコールセンター代行
コールセンター代行業者を選ぶ基準としては、商材やサービスの内容ごとに最適な商談トークを展開できるような、優秀なコール、アポイントスキルを持った人材を確保している業者かどうかが重要なポイントになります。コールセンター代行の実績と100業種を対象に300万件のコールで培った経験を元に、アポイント獲得件数アップに貢献いたします。

優良な顧客を厳選

コールセンター代行で成果を出すためには、適切なターゲティングに基づいた有望なリストを作成する必要があります。300万コールから得られた独自の法人データベースから、商品・サービスの特徴にあわせて、有望な市場・業界を発掘します。

継続的な新規顧客の開拓

コール代行によって得られる利益の最大化に加え、長期目線を視野に入れた見込み客育成を実施し、課題となるリスト枯渇を抑止します。

成約へとつなげる確度の高いアポ提供

コール代行の段階で、商品・サービスへの需要の有無から商談タイミングまでを見据えた見込み客を狙い撃ち、無駄な営業工数を削減し、実りある商談へアシストします。

継続的なアウトバウンドへの施策改善

管理ツールや稼働データをもとに、コール代行時の問題を早期発見・改善し継続して施策を展開していきます。架電の経過と結果はアポイントの有無にかかわらず依頼企業様と共有します。

目的にあったトークスクリプトを作成

インサイドセールスで培ったセールスの嗅覚を生かし、 経験5年以上のコールリーダーが目的に沿ったトークスクリプトを作成いたします。

弊社独自の高速PDCAで、
見込み客の獲得効率を最大化

 

ネクストイノベーション プロジェクトの支援範囲

Q 全国の企業にコールをしたいのですが、対応可能ですか?
A もちろん可能です。 050番号で架電しておりますので、地域問わず全国に架電可能です。ご要望に応じて0120での架電も可能です。
Q 結果はどのように確認できますか?
A メールと管理ツールよりご確認が可能です。 コールを実施した日は、メールでご報告書(PDF)をお送りしています。 また、クラウドシステムにより、リアルタイムにコールの進捗と情報をご確認いただけます。
Q 依頼してどのくらいで発信開始できますか?
A 7〜10営業日ほどいただいております。 お支払いより、ヒアリング、リスト・スクリプト作成後コールを開始します。
Q 個人へのコールはできますか?
A 状況に応じます。 法人様に対してのコールを中心にしておりますが、個人様でも費用対効果があると判断できましたら、お受けしております。 ただ、リストに関しましては、電話帳に準じたリストか、出所が明確なもの、またコールについては個人情報保護法に準じた方法でのコールになります。
Q 関東・九州以外の企業でも対応可能ですか?
A 対応可能です。 担当の営業ができる限り訪問致します。訪問が難しい場合は、パソコンを使用したテレビ会議システムを利用して面談しております。 テレアポスタッフとの打合せはどのお客様もテレビ会議システムで対応しております。 ※テレビ会議システムはインストール不要でご利用いただけます
Q リストはすべて無料ですか?
A 弊社の300万法人分のリストであれば無料です。
Q アポイント単価は一律ですか?
A アポイント条件や内容によって変動いたします。
Q 料金について教えてください。
A 成果報酬で面談ベースでのアポイント課金型となります。 お客様のご要望や商材に合わせて柔軟に対応させていただきますので、まずはお気軽にご連絡ください。
Q 使用した営業リストはデータでもらえますか?
A はい。データでお渡しいたします。コール完了後、会話情報と紐づけたリストを送付します。
Q 訪問営業の代行はお願いできますか?
A 基本、 当社では商談の日時設定まで(電話で対応できるところまで)を代行しておりますが、商材によっては柔軟に対応させていただきますので、まずはお気軽にご連絡ください。